■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレッツェルvv
PC121557 - コピー
先日、輸入雑貨店で、
こんな大きなプレッツェルを発見しました♪

一度、海外で大きなプレッツェルを見てから、
ずーーと、探していたんです!
ちなみに、それは手のひら大でした。
食べるときには両手を使わないと割れません(苦笑)

PC121565 - コピー
サララ様のOFをきたニッキー嬢に持ってもらいました(*^^*)
この大きさがわかるでしょうか?
一番大きいところで8㎝ほどあります!!
今まで探してきた中で一番大きいです(^^)

PC121572 - コピー

雪の結晶型のパスタも購入vv
クリスマス雰囲気をそろそろ準備ですv

新開拓のお店なので、いろいろ楽しんでいます!
誘惑も多いけれど、
可愛いもの素敵なデザインのものが多いので
いい目の保養になっています(^^)


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:11:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
プレッツェル、美味しいですよね~(人´∀、`〃)
大きいのいいですね!手のひら大のも見てみたいです♪
私も食べたくなってきましたー!(笑)

それにしてもニッキー嬢の二つ結びはやはりかわいい…!
サララさまのOFも素敵ですね~♪ワンピースの形や柄の組み合わせが特に!
2011-12-17 土 01:45:55 | URL | ao* [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
ですよね、ですよね!
プレッツェルv大好きなんですvv
手のひら大のは、ドイツでみたんですよ~
また見てみたいんです!
すっごく硬かったですけど(笑)
ニッキーをほめていただきありがとうございます(*^^*)
本当にサララさまのセンスは素晴らしいですv
色合いと柄の選択がとても良いですよね~vv
当選して嬉しかったです!
2011-12-17 土 23:00:56 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

