■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その34
PB161368 - コピー
お嬢様とパン その34です。
今回はくるみパンです
1.5斤分を焼こうとしたら、イースト菌が少なくて、
ふくらみが甘かった、ちょっと残念なパンです。


PB161371 - コピー

PB161373 - コピー
おだんご頭にしていたので、ゆるいカールのオーブリーお嬢様です(^^)
まっすぐなストレートヘアもいいんですが、
すぐ、跡をつけて楽しんでみたくなります。

ユーカリの葉っぱが手に入ったので、一緒に撮ってみました。
小ぶりな種類のものですね~
ユーカリの葉っぱは形も色も好きな植物なので、
ちょっと嬉しくなりました。

いそがしくて、こちらのブログはなかなか更新が出来ないなぁ~
とおもっていましたら、4000hit超えていました(驚)

わわわ!
いつも訪問くださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

近々お礼イラストをアップできたらいいなぁと思うのですが、
描くスピードが遅い上に、週末仕事が立て込んでいるので、
来週になりそうな予感が・・・(^^;)

4000じゃなくて、4444記念になってしまったりして。。
なるべく早くアップできればなと思っています



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 14:15:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ゆるカールなオーブリーお嬢様…!!
可愛すぎて鼻血が出るかと思いました(笑)

オーブリーお嬢様はホントコズキさんのセンスの良さで
雰囲気が色々変えられて、
しかもどれもお似合いで素敵です☆
2011-11-17 木 09:26:14 | URL | ao* [編集]
オーブリーさん可愛い!
前回はニッキーさんにやられ、今回もオーブリーさんにやられてしまいました。
青いアイとお洋服の色がマッチしていておしゃれです♪
それにいつもながらパンが美味しそうー
こちらに伺うといつも物欲と食欲が刺激されてしまいます(笑)
2011-11-17 木 13:13:15 | URL | コズミ [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
ゆるカール好きとしては、ついついやってしまうんです(^^)
お褒め頂きありがとうございますv
素敵だなんて・・・v
嬉しいお言葉、いつもありがとうございますv
オーブリーお嬢様も喜んでおります(^^)

コズミ様vv
まぁ、今回もお気に召していただけましたか?(^^)
おしゃれになっていますか?ありがとうございますv
パンは美味しいですよ~(笑)
ぜひ、刺激されて下さい!焼きたてのパンは
最高です(^^)
2011-11-17 木 20:51:48 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
拍手コメントの返信です
た様vv
はい♪カワイイのでイベントで購入したワンピですv
パンは一年前までは手でこねてオーブンで焼いていたのですが、
今は親戚からいただいたホームベーカリーを使っているので、
とっても楽チンなんです(^^)
材料を入れれば、時間がくれば焼きあがっていますv
2011-11-20 日 09:48:00 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

