■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
新作ピアス達v
PB041256 - コピー
久しぶりにアクセサリーを作ってみましたv
ロキシー嬢にはもともとピアスホールがあいていますし
ニッキー嬢には、お迎えしたときにコズキがあけましたので
二人用にピアスを作ってみましたvv

PB041245 - コピー
ピアスの軸に輪のついたアクセサリーを組み合わせて
装着するタイプですv

PB041252 - コピー
「秋冬コレクション」みたいな二人です(^^)

PB041260 - コピー
ニッキー嬢には中ぶりの天然石をあしらったピアスです。
葡萄カラーな感じが秋冬っぽいかしら?

PB041262 - コピー
ロキシー嬢には、雪やつららをイメージした感じで、
透明なアクリルビーズと銀色。
肌が小麦色だと、白銀がよく映えますv

PB041266 - コピー
その他のピアスはコーディネイトに合わせて、
そのうち登場させたいと思います。


ロキシー嬢をお迎えしてわかったことは、
思ったよりもピアスホールが大きいこと。
ニッキー嬢のピアスホールは小さいので、
ピアス兼用にするために、大きくしようと思います。
あぁ、ホームセンターに行くのはいつの日か・・・(笑)

今回、惜しむらくは、
二人の顔に思いっきり、カーテンの横縞模様が入っていること。。

ごめんね~~(泣)(特にロキシーさん)
次回はこういう感じにならないように撮影しますからね・・・!!


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 11:49:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ピアス素敵ですね~
特に私はロキシー嬢のが好みですv-238
2011-11-04 金 17:42:54 | URL | blissherb [編集]
うわーうわー!すっごくオシャレ!!
アップの2人がとてもカッコイイです~♪

うちもヴィッキーがピアス穴開いてるので、
いつまでもデフォピアスじゃなくて新しいのつけてあげたいなと思います☆
2011-11-05 土 12:09:16 | URL | ao* [編集]
コメント有難うございますv
blissherb様vv
お褒めいただきありがとうございますv
ロキシーお嬢様のほうが好みですか?
このくらい大きいと存在感があって、
アクセントをつけるにはお勧めです(^^)

ao*様vv
お褒めいただきありがとうございますv
そうですねv
ぜひぜひ、やってみてください♪
ちょっと組み合わせて
あげるだけでデフォとは印象違いますよーー(^^)
2011-11-05 土 22:16:24 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

