■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょびっと進みましたv
PA191169 - コピー
「なんちゃってドールハウス」ちょっとすすみました。
窓の桟と柱がはいって、ちょっと窓っぽさが増してきたかしら?(^^)

PA191171 - コピー
お嬢様と一緒に撮影すると・・・
おおッ!それっっぽくなってきてます!
よーーし!
このいきおいで、もう少し作業をすすめるぞ~~と思っていましたら、

あッ!!・・・バルサ材(木材)が足りない。。。

材料がなくなってしまったので、ここでストップ!
ホームセンターに行くときまで、おあずけとなりました(^^;)
いきあたりばったりで作業しているので、こうなるんですね~~

PA191178 - コピー
いままでの窓なし状態よりかは、居心地が良さそう・・・かな?
どうでしょうかね?お嬢様方?


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 10:26:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わー!ちゃくちゃくと進んでますねー!
いいないいなー!
窓があると開放感UPしますね♪

ロキシーお嬢様、相変わらず可愛いです!
褐色肌に白いお洋服がとても似合ってますv
2011-10-28 金 15:28:30 | URL | ao* [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
はい♪亀走行ですが、ちゃくちゃくと進んでます♪
進めながら、「あ、ここはこうしたい」が出てくるので
どこが完成になるのか不明ではありますが(笑)
ありがとうございます!そうなんですv
今回のロキシーお嬢様のコーデは
なかなか良いのでは?と私も思っています(^^)
2011-10-29 土 22:52:47 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
ヒヨさんは、こんなブログも運営してらっしゃったんですね!
ドールハウス、ステキv-10
こちらのブログにもちょくちょくお邪魔しちゃお~っとv-238
2011-10-30 日 21:47:37 | URL | SamuraiYagi [編集]
素敵なドルハです♪
なんちゃってではないですよ~!

外の見える窓が本当の部屋の中にいるように見えますね。
ソファーもハンドメイドですか?
2011-10-31 月 02:36:56 | URL | サララ [編集]
コメント有難うございますv
SamuraiYagi様vv
ブライスブログへいらっしゃいませ、SamuraiYagi様v(笑)
お褒めくださいまして、ありがとうございます(^^)
はい、よろしければ訪問くださいv
かわいらしい三姉妹のお嬢様がいますよ~~(笑)

サララ様vv
わぁ、なんちゃってではないですか?
ありがとうございます!
実は、バラしますと、常設ハウスじゃないんですよ~(^^;)
折りたたみ式なんです(笑)壁と床は接続していないんです。
壁はチョウチョのように内側にパタンと閉じられるので、
三センチくらいの隙間があれば収納できます。
我が家に常設できるスペースはないので、
苦肉の「なんちゃてドールハウス」なんです(^^;)

ソファーはイベントで購入したものです(^^)
いつか、家具もつくれたらな~とは思います。
あくまで希望です(笑)
2011-10-31 月 17:16:05 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

