■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パウンドケーキvと・・・
PA061020 - コピー
お家に遊びに来た友人から、
パウンドケーキのお土産を頂きましたv
うふふのふvv
食いしん坊のコズキとしては
小躍りしたくなるくらい嬉しいですv

それにしても、
ケーキの包装って、なんでこんなにも
魅力的なんでしょう(^^)
可愛いかったり、綺麗だったり、優雅だったり、
格好良かったり。。。
そんな印象の魅力的なお洋服、作ってあげたいですねv

せっかくなので、ロキシーお嬢様と一緒にv
ティーパーティなイメージで。

PA111163 - コピー
「なんちゃってドールハウス」少~しだけ進みました(笑)
焦茶の柱と窓枠がつきましたv
ちょっと、それっぽくなってきたかしら?
近日中に、もう少し進めたいです(^^)


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 18:57:01 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
初コメントです
はじめまして
ぴよちと申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

ニッキー嬢達はいつもかわいいですね♪
ハンドメイドやアレンジした色々な服やアクセを与えて貰ったり、ドールハウスを
作って貰ったり、素敵なヘアアレンジをして貰ったり・・・ニッキー嬢達が
とても大切にされているのが伝わってきます^^

また『お嬢パン(オジョパン)』シリーズ(←と、自分の中で勝手によんでます^^;)も
色々な種類の美味しそうな手作りパンが出てくるので大好きです☆
今回の記事のパウンドケーキもどんなのか気になります^^
次回は『お嬢様とパン』の番外編として『お嬢様とパウンドケーキ』で
行きましょう♪(冗談です)

イラストもとても上手だったので『ツキヒホシ』も拝見させていただきました^^
まだこちらは全部の記事は読めてませんが、日常を綴った徒然絵日記が
個人的にはお気に入りです☆

これからも宜しければちょこちょこ訪問させていただきますのでよろしくお願いします^^
2011-10-25 火 00:49:12 | URL | ぴよち [編集]
なんちゃってドルハがとても可愛いですよ~v-10
しっかりと素敵なドルハですv-221
可愛いOFも素敵~。
私も早く作りたいです。
まだ、仕事が忙しくて放置気味ですv-12

プチケーキもおいしそうですv-238
2011-10-26 水 00:46:48 | URL | サララ [編集]
コメント有難うございますv
ぴよち様vv
はじめましてvv
いつも訪問くださいましてありがとうございますv
「ニッキー嬢達がとても大切にされているのが伝わってきます」
↑なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます(^^)

お嬢様とパンシリーズ、お気に召していただけて幸いですv
オジョパンいいですね~~♪
響きが気に入ってしまいました(笑)
コズキも使用させていただきます(^^)

「ツキヒホシ」も訪問くださいましてありがとうございます
徒然絵日記がお好きですか?(笑)
少しでも笑っていただければと思いますvv

こちらこそ、よろしくお願いいたします~(^^)


サララ様vv
「なんちゃってドルハ」お褒めいただきありがとうございます(^^)
もっともっと進化していく予定ですvv
このOFお気に入りなんですよ~~v
カワイイですよね(*^^*)
本当に購入してよかった~~vvと思っている一品ですv
プチケーキは本当にかわいいですvお気に入りですv
2011-10-26 水 11:39:33 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

