■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
幽玄の花を見にいってきましたv
PA030829 - コピー
巾着田に曼珠沙華を見に行って来ました。


拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv





PA030830 - コピー
ニッキー嬢とお出かけです。

PA030823 - コピー
ちょうど見ごろで満開でした!

PA030888 - コピー
小さな川沿いでv

PA030889 - コピー
意外と大きいので、ニッキーと同じ位の背丈のものは珍しかったです。
ちょうど良いのがあってよかったv

PA030927 - コピー
午前と午後で雰囲気が変わって見えるので、
一日ゆっくりと過ごすのも、なかなか良い物ですv
午後は、幽玄な風景すぎて、ちょっと怖い雰囲気もありますが。。
お時間のあるかたは、是非どうぞ。

曼珠沙華以外と撮った写真は次回アップします~



よろしければ、ポチッと押してくださいvv


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 11:51:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すご!!ホント綺麗ですね~!
巾着田の曼珠沙華って今まで知らなかったのですが、
行ってみたくなりました!(もう少し近ければなぁ…)
ニッキー嬢もとってもキュートです♪
2011-10-05 水 00:24:53 | URL | ao* [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
そうなんです、スゴイ咲いてるんですよ~~綺麗ですよーv
遠いのが難点ですが、機会があれば、行ってみて下さいv
ありがとうございますv
お出かけルックは、前日にコーディネートしてみましたv
2011-10-05 水 00:34:36 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

