■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドールショー! レポv
P9110696 - コピー
先日のドールショーでは、
いつもブログでお世話になっている、MilkyWay*のao*様と
何度もブログを拝見させていただいている、赤いカメラのRiyuma様に
お会いすることができました!

赤いカメラのRiyuma様が出店なさっているということで、
「会場で会えるといいですね~!勇気をもってお声かけます!」
と宣言(?)していたので、当日とっても楽しみにしていたんです(^^)

実際にお会いできて感激でしたv
お二人とも、気さくで穏やかで、
和むような雰囲気のとっても素敵な方々でしたvv

Riyuma様の制作されるランジェリーは本当にカワイらしくて・・・vv
コズキがブースに伺ったときも、ほとんど残っていなくて、
モデルのmomokoさんが着用しているものしか、拝見できませんでしたが
とっても細やかで、丁寧なお仕事をされています!
うちにもmomokoさんがいたら・・・くぅっ!
ぜひとも、ブログで確認していただきたいところですv

P9110699 - コピー
出店なさっているブースで
記念撮影させていただきましたv
突然にもかかわらず、スペースを貸してくださいまして、
本当に有難うございました!!
しかも、オーブリーお嬢さま、ど真ん中です(笑)

実際に見るヴィッキー嬢とミトン嬢(すみません、お名前を知りませんでした 焦)は
本当に可愛らしくて・・・!

おおおおおお
カワイイ~~~♪ステーキーー♪

と大興奮(笑)


拙宅のお嬢さまだけでなく、皆様のお嬢さまと
並んでちょこんと座っている様が本当にいいですね!

ブライスの、全体+アイカラー(←これ大事b)を見るのが好きなコズキとしては
お二人のお嬢さまにノックアウトでした!
アイチェンジをさせていただけばよかったと今頃後悔ですが・・・(笑)

短い時間でしたが、快いお時間をいただけて、
とてもとてもたのしかったです!
しかも、急いでブースに戻っていただいたみたいで、
ao様、本当にありがとうございました!!

また、是非ともお会いいたしましょう~~!!

続きは
素敵だったブースの紹介です



拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv




P9110688 - コピー
P9110689 - コピー
ガーランドット様v
このセットが欲しかった・・・・!
秋冬モードでとっても素敵じゃありませんか・・・!?
今後、制作するかも・・・・とおっしゃっていたので
喜んでいたコズキです。
待ってます~~!


P9110684 - コピー
J&K様vv
心をくすぐるアイテムがいっぱいありました!
スカイブルーのアンティークカーを購入しましたv

P9110694 - コピー
zakuro様vv
カワイイレースやリボンの素材屋さんです
可愛く格好良く使ってあげられるように
努力したいと思います(^^)

購入した服は、随時アップしていきます~~!




よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 17:26:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わー!
コズキさんのカメラにうちのヴィッキーが写ってる!
Blogにも載せてもらってる~!
感激です~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

是非またお会いした際には、アイチェンジしてみてやってください(笑)
この度はありがとうございました!!
2011-09-15 木 00:55:25 | URL | ao* [編集]
二度目まして★
ちょくちょくお邪魔させて頂いております☆
ドールショー、楽しまれたようで何より…うん、羨ましいですi-237
田舎暮らしなもので、なかなかドールショーというものに参加する機会が無いので、
こうやって人様のレポを読むのが楽しみでございます…
とっても可愛らしいお嬢さんたちに、いろんなブースのお写真、眼福②i-189

ガーランドット様のセット、本当に可愛いですね♪
秋冬はあんな風にほっこり温かそうな恰好で過ごさせてあげたいものですi-266
2011-09-15 木 18:37:15 | URL | ひこ [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
こちらこそ、感激でしたvv
ヴィッキーお嬢さまはあのライトグリーンのアイカラーが
とってもすてきですよね!
次回、お会いするときは、是非アイチェンジさせて下さい(笑)


ひこ様vv
拙宅で少しでも楽しんでいただければ幸いですv
本当にガーランドット様のセットは良かったですよ!
コーディネイトが素敵ですよね!!
2011-09-15 木 21:06:45 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

