■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきましたv
P9110707 - コピー

ドールショーに行ってきました!
戦利品の数々です!
今回は、こらえてこらえて購入してきました(笑)

戦利品v戦利品v

はい・・・

お嬢さまもお迎えです(笑)
ロキシーベイビーのロキシーお嬢さまですvv

会場で、びっくりするくらいの格安で販売されていたのです・・・!!
なんでも、販売者様のお宅では沢山いらっしゃるそうで、
手をかけてあげられないので何体かのお嬢さまを手放すのだそうです。。

それでは、コズキが・・・・!!
と、アーバンお嬢さまと迷った結果、

四色のブルーアイに惹かれて、
小麦色のお肌のロキシーお嬢さまのお迎えとなりました。

今回のイベントでは、何と言っても、
MilkyWay*のao*様と赤いカメラのRiyuma様に
お会いしたのが、感激でした!

次回に詳しく報告いたしますv


拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 23:45:38 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
一人増えたー!!
なんつーか完全にはまったねw もうわかるでしょ?私の所持数がどんどん増えていった理由がw
色黒っ子可愛いね^^* うちも違う色黒子だけどヘザーは超お気に入り。
色んな種類の子がいると楽しいよね♪
2011-09-13 火 01:15:23 | URL | あっこ [編集]
この間の子はロキシーさんだったんですねー!
マヌヘアリィかと思ってました!
これからの写真とか楽しみにしてます!!

それからリンク貼らせて頂きましたv-10
これからも宜しくお願い致します!
2011-09-13 火 16:37:21 | URL | Riyuma [編集]
コメント有難うございますv
あっこちんvv
イエス!増えました(笑)
色黒っ子いいね!イメージの幅が広がりますネ
色んな子がほしくなるぅっ
うん、理由がわかるよ・・・!わかるけど、
なんとか三姉妹くらいに抑えたいよ・・・!
無駄な抵抗かしらん?(苦笑)
今回は、オーブリーお嬢さまのお供してきましたv
落としてないから安心してねv

Riyuma様v
先日は本当にどうも有難うございましたvv
はい、ロキシーさんだったんです!
髪の色と、アイカラーが綺麗ですv
リンク許可ありがとうございます~~
早速貼らせていただきましたv
これからもよろしくお願いいたします!
2011-09-14 水 17:45:30 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

