■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その25
P8280614 - コピー
ガーリックパンです。
バターのかわりに、ガーリックマーガリンを使用していますvv
焼いているときには、部屋中がガーリックトーストの香りに
みちみちます。。

なんだか、美容師さんとかやってそうなニッキー嬢です(笑)
「今日は、どうなさいますか~~?」と
親切で丁寧な対応で接客していて、適度にゆるーく親しげな美容師さんv

やっぱり、ジーンズに合わせたパーカーが欲しいです。。
カジュアルなTシャツだったら作れるかなぁ・・・?


たくさんの拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 21:41:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

