■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
クローゼット♪
P8240601 - コピー
お嬢様方のクローゼットが出来ましたv


たくさんの拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv




P8240610 - コピー
お嬢様たちの台にとして、
たびたび登場していた、花柄のこの箱は、
お嬢様方の衣装箱です。。
中を仕切っていなかったので、どうしても
衣装が「ごちゃ~~っ」とするのが、
いまいち美しくないなぁと思っていまして・・・

こうなったら、クローゼットに改造してしまえーー!と。


P8240597 - コピー
針金で中の枠組みを整え、
針金と木製のミニピンチでハンガーを作り
何とか完成!!
夜中に夢中になってつくってしまいました(^^;)

しかし、整った分、上下に隙間ができてしまい
思ったより収納力がないかも・・・?
持ち服で、大分パンパンになりました。

まだまだ改良するべきか、否か・・・
明らかに、改造前よりかは見た目に
美しいので、これはこれで良いかな?
素直にもう一箱収納箱を増やしたほうが良さそうです(苦笑)
次もクローゼットにするか、
仕切りを作って収納箱にするか、迷い中です。



よろしければ、ポチッと押してくださいvv


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 19:04:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
確かにブライスのお洋服の収納、難しいですよね…。
私も最近整理しましたが、明らかに足りず(笑)
見た目に可愛く収納、いいですね!
クローゼット素敵です~♪♪

お部屋も出来てきてますね!
床が良いカンジです~(*ゝ∀・)ノ
2011-08-24 水 22:08:12 | URL | ao* [編集]
いつの間に服増えたね!
こういうのをちょちょっと作れちゃうのが羨ましいi-184
うちの子たちのお洋服はジップロックで包まれて収納ボックスにつこっまれてます。オシャレ度0!
お部屋完成楽しみにしてます♪♪
2011-08-25 木 03:04:21 | URL | あっこ [編集]
すてきe-266この薔薇の箱がいい!!
中のクローゼットよくできていますね。収納量うんぬんよりこれはこれでGoode-278
でもハンガー作るのに時間かかりそう・・。
2011-08-25 木 13:48:22 | URL | blissherb [編集]
コメント有難うございますv
ao*様vv
見た目にも可愛くすると、
なかなかにテンションが上がりますよ~~i-184
お部屋は徐々に進んでます。
床は、思ったよりも上手く出来ましたi-179

あっこちんvv
うん、服増えました(笑)
そして、まだまだ増殖予定です!
作りかけの、手が止まっているのが何点か・・・・i-229
ジップロックかぁ~~大量にしまっておくには
いいよね~~ローテーションで入れ替えようかな?
お部屋頑張るよーi-185

blissherb 様vv
ありがとうございますvv
この箱は、100均で購入したんですよ~~i-189
ハンガーのピンチも100均購入です(笑)
確かに夢中になっていたので気にはならなかったの
ですが、それなりに時間は掛かりました。
こんな感じ?で作っているので、クオリティは
低いですよi-229
でも、材料さえあれば、すぐにつくれますよー
よろしければ、お試し下さいvv
2011-08-25 木 22:28:47 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

