■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
ビーズのカチューシャ?
IMG_2709.jpg
実家の自室を漁っておりましたら、ビーズのチョーカーが出てきました。
懐かしい…中学時代に作ったものです。カチューシャに使えるかしらと当ててみたら…



IMG_2667 - コピー
あら、可愛い!

IMG_2657 - コピー
可愛いオネーサンだね、ニッキーvv

IMG_2680コピー
オーブリーさんにも合わせてみました。
どうですか?なかなか可愛らしいと思いませんか?
コズキは、かなりテンションが上がりました(笑)
オーブリーさん、かーわーいーいー。

IMG_2685 - コピー
二人にもう、メロメロです…
今はただ当ててみているだけですが、レースだけでなく、
他にもいろいろつけまして、きちんとつくりあげてみようと思います。

IMG_2703コピー
今回制作しました、長めのパールのネックレスと、
前回制作した髪留めを組み合わせました。
あぁ、本当に、可愛らしいですね…vv

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 20:02:41 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
おお!すて~き!!
ニッキーかっこいいねi-184
髪のアレンジうまくて羨ましい、うちのはいつもほったらかしヘアー(笑)

完成品楽しみに待ってます♪
2011-04-24 日 03:10:11 | URL | あっこ [編集]
あっこさん
お褒めいただきありがとう~v-345
ニッキー、いいでしょ?いいでしょ?
髪型いじるのは大好きなので、ついつい変えてしまうのi-228
オーブリーさんもいろいろ変えますね
完成品がんばりマースv-91
2011-04-24 日 21:07:03 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
おお!かーわいー
カジュアルも素敵だけど、森ガールもいけるんだね
ビーズのカチューシャは万能だな
完成品楽しみにしてるね
2011-04-24 日 22:11:39 | URL | 峰子 [編集]
峰子さんv-346
そうなの、ビーズのカチューシャは万能でしたのよv-353
なかなか、よいでしょ?
完成品をアップできるのはいつかしら(苦笑)
がんばって、完成させてみまーすv-290
2011-04-25 月 22:01:05 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ)
シュシュプレゼント、ドラマ着用、 モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。
2011-04-23 Sat 12:52:24 | HAU BLANCHE

FC2Ad

まとめ

