■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
クマちゃんケーキv
P8050506 - コピー
友人かゆきさんが、ケーキを買って遊びに来てくれましたv
クマ~vすごいクマーv(笑)
これは撮影せねば!と急いでお嬢様方を
ヘアメイクして、パチリッ!

ケーキ屋さんは、お子様がとっても多かったそうです。


たくさんの拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv




P8050510 - コピー
メレンゲ菓子も頂いてしまいました!
可愛いですね~~
開けたら、湿気る前に急いで頂かないとvv

P8070520 - コピー
「もうすぐ、お部屋ができるのよvv」
そうなんです。ただいま、お嬢様方のお部屋製作中です!
まだまだ、手をつけ始めて一日目ですが、
徐々に出来ていけば良いなぁと・・・
もう少し進んだらまたアップしますv
ちなみに、今回の写真は旦那が撮影しました(笑)


よろしければ、ポチッと押してくださいvv


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:00:16 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
わぁあ!今日はお嬢様がお二人ーヾ(*´∀`*)ノ
並んでソファに座ると可愛いですね~~~v-238
くまちゃんケーキ、美味しそうですっ!

そしてお部屋づくり!!
どのようなお部屋が出来るのか、とっても楽しみです♪
2011-08-08 月 01:01:16 | URL | ao* [編集]
ao* 様vv
これは、お嬢様二人で撮らねばと、格闘しました(笑)
くまちゃんケーキは美味しかったです!
四人分に切って、皿に移さずそのままつつきました。
すごい図でしたよ(^^;)
ちまちまと材料を集めて早一ヶ月、やっと始動しました(苦笑)
ちょっとした(たいしたことではありませんが)秘密がありますが、
出来上がってからのお楽しみですvv
2011-08-08 月 07:58:36 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-08 月 22:32:27 | | [編集]
ST様v
コメントいただいてありがとうございますi-179
リンクを貼っていただけるなんて、夢のようです。。
もちろん喜んで!!本当に嬉しいですvv
こちらもリンクさせて頂きたいと思います~i-178
もしも不可でしたら言って下さいi-201
これからもよろしくお願い致しますi-228
2011-08-09 火 07:21:55 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
早速リンクさせていただきました。
これからもようろしくです(^^)
2011-08-09 火 20:02:05 | URL | 写真屋店長 [編集]
こちらにも遊びに来ちゃいました。
chocoholicのケーキかわいいですよね!!!
私も大好きですi-237
代官山はブライスのお店もchocoholicもあってよいとこですよねぇi-178
2011-08-18 木 15:45:40 | URL | じゅこすけ [編集]
じゅこすけ様v
まぁ!いらっしゃいませ(笑)
chocoholicのケーキだったんですね!
ケーキ屋の名前までは、見てなかったんです(苦笑)
思わず、検索をかけて、画像確認してしまいましたi-229
実は、まだ、代官山のブライスショップには
行ったことがないのですi-241
なかなか、都内に出る機会がなくて・・・
そのうちいってみたいですvv
2011-08-18 木 15:56:26 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

