■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
散財してきました!
P7250391 - コピー
IvDollに行ってきました~~v
初めて行くので、ドキドキでしたv
とっても楽しかったですvv
素敵なものが沢山あって、色々と目移りしてしまいました!
コズキ的には、けっこう散財してきました(笑)
でもでも、「欲しい!」と思ったものばかりなので、
良しとしますvv
近日の更新は、お買い物報告になりそうですv

続きは畳みます。

たくさんの拍手をどうもありがとうございますv




まずは、雑貨や素敵な展示をされていた方々からv
P7240364 - コピー (2)
「まるんぽっぷ」様v
フェルトのラブリーな動物達が沢山ですvv

P7240365 - コピー
あああああぁぁ~~
鳥好きとしてはたまらないです・・・!
始終、にやにやしてました(笑)

P7250411 - コピー
ポストカードを購入させていただきました!
次こそは、お家にお迎えしたいです♪


P7240367 - コピー
「KURAU」様v
しっとりとした雰囲気がとっても魅力的でしたvv
部屋の片隅でいいから、こんな雰囲気のスペースがあったら・・・v
あぁ、なんて素敵なんでしょう!
憧れますよねv


P7240372 - コピー
「bluebackstudio」様v
最近、ドールハウスも気になります!
いつか、こんなお部屋を用意してあげたいです!


P7240375 - コピー

P7240376 - コピー
「Flower Atelier a*happy」様v
可憐な花束でありながら、大人の雰囲気を併せ持った
フラワーアレンジでした。
配色がとっても好みで、形も大好きですvv
お財布との相談が上手くいきませんでした・・・
次こそは、ゲットしたいです。。


P7240381 - コピー

P7250425 - コピー
ミニチュアスイーツの「はなやま商店」様v
とってもよく出来ていて、可愛いです!
購入したお召し物にあわせて、和・洋購入しました。
本当に可愛いですよねvv


P7240385 - コピー
せっかくニッキー嬢を連れて行ったので、撮影してみましたv
小さなスイーツも一緒に♪

お洋服も、近日アップします~~v
NEWアイテム、お召し物強化月間になりそうですv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:00:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わー!素敵なものを色々と購入されてますね!!いいないいな!
これからお披露目楽しみです♪

ミニチュアスイーツいいですね!美味しそう~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2011-07-27 水 00:33:37 | URL | ao* [編集]
ao* 様vv
ao* 様は行くことが出来なかったのですよね?
残念です・・・i-182
次回はぜひ!素敵なものが沢山です!
お披露目を楽しんでいただければ幸いですvv
スイーツは本当に可愛いですv次回も購入したいですvi-189
2011-07-27 水 12:49:11 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

