■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
青い小花のワンピースと花飾り
P7100080 - コピー
新作シリーズ
小花柄のワンピースと、
花飾り。。巨大です。。。


たくさんの拍手をどうもありがとうございますv



P7100070 - コピー
コズキ母制作の花と、かぎ編み針モチーフと、
コズキ制作の布の花とかをレースと組み合わせました。

P7150220 - コピー
後ろのほうに、青いモチーフが見えます。

P7100076 - コピー
かなり大きくなってしまって、「盛り髪」のしないと
バランスが・・・

P7100073 - コピー
じつは、前回のワンピースと同じレシピでつくりました。
こちらのほうが、レシピ本に忠実ですv
後もう一着同じレシピで製作中ですが、色々変えたので、
どのように完成するのかわかりません(笑)
今回のコーディネイトは
よくお似合いで、素敵(自画自賛・・・?)なのですが、
さぞ、オーブリーお嬢様は頭が重かったことでしょうね。。



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 10:31:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わー!わー!花飾り、めちゃめちゃ素敵ですっ(*´▽`*)
ヘアアレンジも豪華~♪
ワンピもカワイイ柄ですし!もーツボすぎますよっ

コスギさんの写真や作品に、いつも本当に癒されてます!
2011-07-16 土 21:49:08 | URL | ao* [編集]
ao* 様vv
遅くなりまして、すみません。。
いつもありがとうございますv-238
ヘアアレンジは、前回のオーブリー嬢の
フィッシュボーンを上に巻き巻きしてみましたv
癒されていただけて幸いですi-228
これからも、お嬢様方を素敵チェンジできるように
頑張りますv-521
2011-07-19 火 22:07:09 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://crow2crown.blog90.fc2.com/tb.php/38-f92db835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

まとめ

