■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきましたv
P7020040 - コピー
10Happy Memoriesに行ってきましたv
あんなに沢山のお嬢様方を、実際に目にすることが出来て
本当に嬉しいです!
写真とは一味違いますねvv本当に可愛らしかったです!
気になるお嬢様はバシバシ、写メって来ました。
あ~~~、いつかお迎えしたいお嬢様がいっぱいです。
ニッキー嬢のように、また出会いがあるといいなぁ・・・vv
記念に、お帽子を購入してきました。
可愛いです!

P7020036 - コピー
後ろのお花は、旦那のお父様が退職のお祝いに頂いたものを
「いっぱいあるから~」とお母様から貰い受けたものです。
帰宅したら、リビングにお花があったのでビックリしました。
お義父さん、お疲れ様でした!


拍手どうもありがとうございますv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 20:57:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは!
アニバ展、私も土曜日に見に行きましたよ~♪
ホント実際に見ることができて幸せなひと時でした!

帽子かわいいですね!
お洋服のコーディネイトにぴったりです~。
2011-07-04 月 00:26:31 | URL | ao* [編集]
ao* 様vv
やっぱり、行かないと!!ですよねvv
すみません。私は、木曜日に行きました。。i-238
土曜日に行っていたらお会いできたかもしれませんねv
Tシャツとも迷い、他のお帽子とも迷いで、ゼブラ柄を購入しましたi-184
コーディネイトを褒めていただきありがとうございます!
できれば、ブライスサミットにも行って、お洋服を購入したかったですi-241
テンハッピーメモリーズ嬢可愛らしかったですね~~
いまだにお迎えしようか迷ってます。グラグラです(笑)
2011-07-04 月 10:20:06 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

