■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵なお茶会vv
大勢

今日は、高校時代からの友人が遊びに来てくれました。
件の友人あっこさんは、なかなかの大人数でいらっしゃいました。



IMG_2624.jpg
カプチーノさんはとっても美人さんです。


B3-b.jpg
王冠風の髪飾り(仮)が良くお似合いでした。神話に出てきそうな雰囲気を醸し出していました。
流石です。!カプチーノさん。
本格的にブライス用として、新たに制作してみようと思いますv

B3-d.jpg
オーブリーさんは、あっこさんのところから、しばらく我が家にホームステイ致します。
ニッキー嬢と姉妹のようです。
二人とも仲良くしてねvv

B3-e.jpg
“ブライス熱”発熱中につき、ブライス購入のテンションで制作したアクセサリー。
奥の長めの一粒パールのネックレスは、あっこさんのオーダーで制作したものです。
首飾りは襟元のあるものだと取り外しが非常に取り外しが困難であることが判明。。
デコルテが出ている服だと、なんとか留められるのですが…
もう少し長めに作り変えたいですね。
B3-f.jpg
髪留めは、オーブリーさんとニッキーのコーディネートに合わせて制作してみました。

二人
初、洋服制作。
ウエストがちょっと緩めでございます。

カプチーノさんとオーブリーさんの衣装は、あっこさんのお手製v
早く、こんな風に制作できるようになりたいです。

とっても素敵なお茶会でした。
また、遊びに来てくださいねvv


スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:54:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
昨日はありがとう^^
いや~、色々なサイズの人形がいたほうが色々参考になるかなぁと思って大所帯でお邪魔してしまいましたi-239
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪

オーブリーさんをよろしくお願いしますi-260
2011-04-18 月 07:26:45 | URL | あっこ [編集]
目の保養になりました[e:319]
オンでは初めてのような気がするのでご挨拶
昨日はふたりの物作り魂の結晶に大いに楽しませてもらいました
ホントにありがとう改めて見てもため息がこぼれるよ~。
更新楽しみにしてるね。
2011-04-18 月 08:04:53 | URL | 峰子 [編集]
二人とも、コメントありがとうv-344
あっこさん、とっても参考になりました。これからもアップしていきますので、よろしくです。
峰子さん、確かに、オンでは初めましてだね(笑)楽しんでいただけたみたいで良かったわ~v-352
髪留め系は、人も使用出来るので、気になるものがあれば言ってねv-290
更新頑張りまーすe-271
2011-04-19 火 01:04:07 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

