■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
アジサイ寺にて
P6160047 - コピー
ニッキー嬢とアジサイ寺に行ってきました。

拍手いつもありがとうございますv






P6160176 - コピー
友人と休日が重なり、見ごろであろうアジサイを観にアジサイ寺へ

P6160157.jpg
やっぱりお外で撮影すると、お嬢様が生き生きしてますね~
でも、人が多いとまだまだ撮影に踏み込めないチキンなコズキです。。

P6160171 - コピー
木陰にちょこんと佇んでいるのが可愛らしいv

P6160197 - コピー
鮮やかに色づいています。

P6160174 - コピー
庭石もほかの植物も素敵でした。
お寺とかのお庭の植物は、天然物とは一味違った独特の趣がありますよね。
とっても癒された一日でした。


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:12:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
紫陽花、良い具合に咲いてますね~!見に行きたいっ><
ニッキー嬢もとても嬉しそうです♪

それにしても花とブライスってやっぱり合いますね。
私も今度花と一緒に撮ってみようと思います!!
2011-06-18 土 01:38:16 | URL | ao* [編集]
鎌倉?鎌倉いきたーい!
こちらもアジサイ咲いてるよ♪ でも日本ほどいっぱいじゃあ無いけど^^;
人ごみの中の撮影は超ーー勇気がいるよw
やっぱ外で撮影するといいね!
ツインテなニッキかわゆいvv
2011-06-18 土 01:45:04 | URL | あっこ [編集]
ao*様v
紫陽花はとっても綺麗でしたよ~i-189
ニッキーもより素敵に写ってくれるので、お外撮影はいいですねi-184
花との撮影は、より素敵になります!
相乗効果でより映えるのだとコズキは思いました。
ぜひぜひ、撮影してアップして下さいi-237
楽しみにしてます~i-185
2011-06-19 日 10:14:38 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
あっこちゃんv
やほ~お久しぶりッス(笑)
鎌倉じゃないのですよ。松戸の本土寺様ですi-189
そっちの紫陽花のイメージだとカシワバアジサイなのだけれど、
こっちのアジサイと同じなのかしら?
あっこちゃんでも勇気がいるのね。。
いつも素敵な撮影しているから、手馴れた感じでササっと撮って
颯爽と去っていくのかと思っていたワi-179
外撮影はより素敵に撮れるからいいねi-184
快活な感じでツインテかわいいでしょー
撮影用に崩れない髪形の試行錯誤結果、
シンプル一番になりましたのサ~i-185
2011-06-19 日 10:29:31 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

