■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その6
P5300049.jpg
ハーブ胡桃パンです。
具を沢山いれたので、ふくらみは弱めに仕上がりました。
バターの代わりに、オリーブオイルを使用しています。
ローズマリーを6枚ほどちぎって入れたのですが、
六枚なのに、食べ終わりにほんのりと香るんですv
主張しすぎず、ちょうど良かったです。

ドレッドヘアーなオーブリーさんv
パンチが効いてて格好良いです。
   

拍手いつもありがとうございます!








P5300050.jpg
ドレッドポニなお嬢様v
清楚系じゃなくても、様になってます。
いいなぁーー。。。





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 18:43:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして♪
いつも拝見させていただいています。

お嬢様とパンシリーズがとても好きですv-238
パンもすごく美味しそうですし、
ヘアアレンジも写真もとてもお上手ですよね!
まさかのドレッドヘアーでびっくりしましたが、お似合いです♪

またお邪魔させていただきますねv-10
2011-06-01 水 22:06:57 | URL | ao* [編集]
はじめましてv
はじめまして♪ao*様v-344
お嬢様とパンシリーズがお好きだなんてv-345
写真もお褒めいただき有難うございます。
お嬢様方のカメラマン(笑)としては最高のほめ言葉ですv
ao様のサイトの写真も可愛らしいですよねe-266
ほんわりした気持ちで拝見させていただいてます。i-228
ドレットヘアーは、ドレッドポニをやってみたくて挑戦しました。
意外とそこからの髪型がアレンジできて、楽しいですi-185
ブライスは本当に何でも似合ってしまうからズルイですよねv
2011-06-02 木 08:20:19 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

