■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビスチェ?
IMG_2979.jpg

新作のお洋服の「ビスチェ」です。 


拍手どうもありがとうございます!








IMG_2985.jpg
ずっと、ビスチェが欲しかったので、無事に出来上がって嬉しいですv
編み上げのところが可愛いですよねv
スカートの上から着用させると、一味違った感じになります。
カントリー調な感じでしょうか?
オーブリー姉さんに着用してもらうと髪の色と調和して、よい感じに
着こなしてくれました。

IMG_2996.jpg
ニッキーも着用v
白スカートでもいけました。
心なしか嬉しそうなニッキー嬢。鼻歌でも歌ってそうです。




スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 00:42:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 土 07:46:22 | | [編集]
はじめまして!チョロ様
はじめまして、チョロ様v-238
ビスチェとヘアアレンジを褒めていただき、ありがとうございます。
マヌヘアリイさんは黒髪で肌が濃い目なので、
細かい三つ編みをいっぱい編んであげてから、
ひとつ結びや二つ結びにしてあげてもよさそうですねv
お互い、お嬢様方を可愛くしていくために頑張っていきたいですねv
同じく、ニッキー嬢がいらっしゃるのですね!嬉しいですv
ブラ歴がまだまだなコズキですが、これからもよろしくお願いいたします。
狼は、格好良いのですvロシアのほうにいる狼は、
大型ハスキーをさらに大きくした感じでイイんですよ~(笑)
2011-05-29 日 15:21:40 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

