■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご褒美第二弾♪
P3282122 - コピー
久々の更新です(^o^;)
例の前ご褒美の続きとなりますvv
じゃーーーーーんvvvv
もう一方お迎えでございます(笑)
キスミートゥルーのトゥルーお嬢様です♪
ご縁がありまして、本体のみでしたが、
我が家のお嬢様となりました(^^)

P3282130 - コピー
どうでしょうか、皆様…vv
すっごい美人さんだと思いませんか?(*><*)

P3282131 - コピー
撮影していると、
こちらが驚くほど、色んな表情をたくさん見せてくれるお嬢様です。

P3282133 - コピー
本で熟覧しているときは、「なんて美人で格好良いのかしらvv」
と思っていたのですが、
雪のような清廉な雰囲気も、
キュートで無邪気な雰囲気もあわせ持っている、
とってもミステリアスなトゥルーお嬢様(>A<)

P3282120 - コピー
さらんさらんのシルバーブロンドのヘアーと、
濃い目のパール仕様のリップv

我が家の、ロキシーさんと並んでセクシー部門(笑)を
になってくれるお嬢様ですねーー(^^)
皆様、これからよろしくお願いいたしまーす♪



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 16:17:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わーキスミーさんだー♡いいなー。
やっぱり美人さんですよね。
また、お迎えしたくなっちゃう。
ううう・・・。
2012-03-28 水 20:38:46 | URL | blissherb [編集]
お~~っ♪キスミートゥルーちゃん☆もお迎えしたのですねっ(^ー^)ノ
本体のみ☆だと確かにお安く買えるからいいですよねっ(^_-)-☆

トゥルーちゃん☆本当、超美人さん☆ですね~っ(#^.^#)♪本当、どの写真☆もめっちゃ可愛い~表情☆を見せてくれてますね~っ(#^.^#)♪久々に超萌えました~っ(#^.^#)♪

またのトゥルーちゃん☆の登場☆超楽しみ♪にしてま~すっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-03-29 木 09:32:27 | URL | きょうこ [編集]
はじめまして!!
ちーと申します。
キスミーちゃんお迎えおめでとうございます♪
とっても美人さんですね~^^
3枚目の青い目のキスミーちゃんにズキュンってなってしまいました(^^)/
またお邪魔させてくださいね!!
2012-03-29 木 09:44:05 | URL | ちー [編集]
普段ロムっ子だけど、
あまりに可愛い子来たんで珍しくコメントw
一枚目は「カッコいい子来たな!?」って思ったんだけど、
アップで見ると可愛い表情になるね。
ヒストリカルな格好も似合いそう。
スノーホワイトとかもいかがッスかね?
2012-03-29 木 11:05:41 | URL | 峰子 [編集]
コメント有難うございますv
blissherb様vv
キスミーさんですよーーvv(^^)
本当に美人さんで、素敵なお嬢様ですよーーー!
blissherb様も、キスミーさんとご縁がありますようにvv
↑とそそのかしてみます(笑)

きょうこ様vv
はいvお迎えしていました(笑)
そうなんですvご縁があってよかったですv
本当にトゥルーさんは美人さんで、
こちらがドキドキしちゃいますよ(*^^*)
早く髪型とかいじってみたいですね~v

ちー様vv
はじめましてv
ありがとうございますv本当に美人さんでビックリですよーー
カメラ向けると、とたんに役に入ってる感じで(笑)
我が家で一番女優さんになりそうな予感がします(^^)
私も三枚目の写真が好きなんですv
拙宅でよろしければ、いつでもご訪問くださいませv

峰子っちvv
カッコカワイイでしょーーvv
そうなの!まさにそのとおりなんですよ、峰子さん!
「引き」は格好良かったりするのに、
「アップ」にすると、とたんに「愛らしい」になるの!
だよねvヒストリカル、絶対に似合うと思うv
色んな格好させみたいよ~♪
2012-03-29 木 13:57:07 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
うわー!!キスミートゥルーさん!!
可愛いですねー。
うちも前にお迎えをかなり悩みました~。
今では色々なドールに手を染めてしまい・・・
キスミートゥルーが遠い存在になってしまいましたwww
2012-03-30 金 19:35:01 | URL | あおれん [編集]
カッコイイ美人さんですね♪
しかもセクシー担当!Σ(・e・;)
『トゥルー姉さん』と呼ばせてください!m(_ _)m(笑)
2012-03-31 土 21:47:05 | URL | ぴよち [編集]
大変遅くなりました!コメントありがとうございますvv
あおれん様vv
カッコカワイイですよーーv
あおれん様宅でも、お迎えに迷われたのですね~
たくさんいらっしゃると、迷うことが
さらに複雑になっていきますものね~~(^^;)
き、機会があれば、お迎えなさって下さい~~v

ぴよち様vv
本当に、カッコカワイイですよーーvv
いいですね!トゥルー姉さん(笑)
拙宅の姉妹で長女に認定されそうですよー
2012-04-02 月 22:58:35 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

