■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その44
P3152109.jpg
本日のおじょパンは、シンプルな「食パン」です(苦笑)
本当は、ドライフルーツの入ったパンにしようと思っていたのですが
具を入れるタイミングのときに、入れられなくて、
「コネ」が終わってから、ドライフルーツを入れたんです。。。
見事に混ざらなくて、底のほうで香ばしいにおいをさせていました。
「ふすま」は入っていますが、ほぼプレーンなお味です(^^;)

早速、キュートさんと撮影ですv

赤み系の茶の髪色ってかわいいですよね~♪
スペシャルなまつ毛っ子は雰囲気がとにかく「女の子♪」です(^^)
カワイイが増されている気がします(^^)
もちろん、他のお嬢様方もカワイイのですが…!!
拙宅のブライスの中で一番女の子しています(笑)


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 23:30:17 | トラックバック(3) | コメント(3)
コメント
今日は雨で嫌ですね~っ、、、(>_<)

おっ♪久々のおじょパン☆(笑)めっちゃ美味しそ~な食パン☆ですねっ(*^o^*)♪しかも、ドライフルーツ☆が入っているとはっ贅沢な食パン☆ですね~っ(^_-)-☆

赤&白のドット柄なワンピ☆がラブリーな感じでっとっても可愛い~っ(#^.^#)♪

頭のリボン☆もオサレな感じで素敵ですねっ(^ー^)ノ

因みに我が家の赤毛っ子☆はボブにしたミャウジーちゃん☆がいま~すっ(#^.^#)♪赤毛っ子☆は可愛い~ですよねっ(^_-)-☆

しかも、キュートちゃん☆まつ毛がスペシャルとはっ可愛さ倍増☆ですねっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-03-17 土 16:10:31 | URL | きょうこ [編集]
あぁあキュートさん可愛い!
出遅れましたが、お迎えおめでとうございます♪
スペシャルまつげはやっぱいいですね~!
キュートさんもロングヘアなので、コズキさんのアレンジが楽しみです!!
2012-03-21 水 00:22:46 | URL | ao* [編集]
大変遅くなりました(^^;)コメント有難うございますv
きょうこ様vv
ほとんどプレーンなパンですけどね(笑)
このワンピも友人あっこさんの手作りなんです(^^)
かわいいですよねーーvv
ボブのミャウジーさんもかわいいんでしょうね♪
スペシャルまつ毛っ子は本当に可憐ですよv


ao*様vv
はいvお迎えしてしまいました(笑)
スペシャルまつ毛っ子はそれだけで、
可愛さ3割増しですw
眠り目仕様にしたくなりますv
ご期待にそえるように
ヘアアレンジ頑張りたいです(^^)

拍手コメントありがとうございますvv
N様vv
はい♪
本当にキュートですよーーvv
見ていてにまにましちゃいます(笑)
わかります!プラチナブロンドに近い感じのヘアカラーvv
いいですよね(*^^*)
今の小物はすごいですよ!
編み上げの靴とか、フォーチュンさん用とか
作られている方がいらっしゃいますから驚きです!


M様vv
そうなんですよーv
おいしいんですvv
たまにはプレーンもいいね!と思えるほどに
美味しいんですvv
2012-03-24 土 22:10:16 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【crow crown】
本日のおじょパンは、シンプルな「食パン」です(苦笑)本当は、ドライフルーツの入ったパンにしようと思っていたのですが具を入れるタイミングのときに、入れられなくて、「コネ」が終わってから、ドライフルーツを入れたんです。。。見事に混ざらなくて、底のほうで香ばし...
2012-03-17 Sat 18:11:53 | まとめwoネタ速suru
まとめteみた【crow crown】
本日のおじょパンは、シンプルな「食パン」です(苦笑)本当は、ドライフルーツの入ったパンにしようと思っていたのですが具を入れるタイミングのときに、入れられなくて、「コネ」が終わってから、ドライフルーツを入れたんです。。。見事に混ざらなくて、底のほうで香ばし...
2012-03-17 Sat 18:11:55 | まとめwoネタ速suru
まとめteみた【crow crown】
本日のおじょパンは、シンプルな「食パン」です(苦笑)本当は、ドライフルーツの入ったパンにしようと思っていたのですが具を入れるタイミングのときに、入れられなくて、「コネ」が終わってから、ドライフルーツを入れたんです。。。見事に混ざらなくて、底のほうで香ばし...
2012-03-20 Tue 01:10:15 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad

まとめ

