■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ショコラのワンピースv
P2191978.jpg
ショコラの服が出来ましたv
最近、少~~し春めいてきていますが、
冬服バージョンで作りましたv
雪の結晶の刺繍入りです(笑)

P2191981.jpg
ピノと一緒にv
並べてみると、
ピノのズボンが長めで野暮ったい感じがしますね(^^;)
グレーの色味も悪いのかしら?
なんだか、おじいちゃんな感じに思えてきてしまいました(笑)
春になる頃には、半ズボンバージョンで
上下を制作しようかな~と思っています(^^)



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

フォーチュン | 19:22:19 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
パン☆は作る楽しみ♪もあると思うのでっ楽しそうだし何より焼きたてのパン☆をいつも食べれてめっちゃ☆うらやまし~ですっ(*^o^*)♪

おっ♪ショコラちゃん☆(笑)のワンピ☆雪の結晶の刺繍☆が本当、可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

けどかなりっ小さいので作るのが大変だったのではっ、、、(^^;;

ピノくん☆(笑)のズボン☆長めでも可愛い~と思いましたっ(^_-)-☆しかし、色の例えがおじいちゃんとはっ☆(爆)

半ズボンバージョン☆も楽しみにしてま~すっ(^-^)/♪
2012-02-24 金 09:40:12 | URL | きょうこ [編集]
これとーってもかわいらしい!!
雪の結晶がいいです。
とっても小さいから作るの大変じゃありませんか?
2012-02-24 金 16:07:53 | URL | blissherb [編集]
コメント有難うございますv
きょうこ様vv
焼きたてのパンは美味しいですよーー(*^^*)
香りと甘さが一番かんじられますvv
ショコラのワンピは小さいので、刺繍が大変でした~
小さいので、雪の結晶にしては不恰好になったりしてました。。
フェルトを使っているので、意外とそこまでの苦労はないんですよ~
いやー、一度おじいちゃんに見えると、
そうとしかみえなくなってしまうんですよね(笑)
次の制作がんばります~(^^)

blissherb様vv
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
小さくても、フェルトを使って作っているので、
ブライスのOFより、手軽にできるんですよーーv
フェルトの「伸び」を防ぐために、周りのステッチは
欠かせないですが、それもアクセントになっています(^^)

拍手コメントありがとうございますvv
N様vv
お褒めいただきありがとうございます(^^)
鮮やかな色が良く似合うショコラですv
一度、おじいちゃんと認識すると
そう見えてきてしまうんですよね(笑)
2012-02-25 土 09:53:29 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

