■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その42
P1191749.jpg
久々の「おじょパン」ですvv
あっこさんのイギリスお土産の「トマトとチーズ」の
味のついた粉を使って焼いてみました(^^)
ほのかな酸味と、塩っけが調度よくて、とっても美味しいですvv
サンドイッチにするとさらに素敵な朝食になります(^^)

さて、未だにこの格好のニッキー嬢です(笑)
いやーー、なかなか崩すのがしのびなくて。。
可愛くコーデ出来たなぁと、見る度にホクホクしてしまうんですよ~
流石に、そろそろお着替えさせようかなと思います(^^)

P1211806.jpg
こちらは、「サララの手芸部活動」のサララ様に贈ったブローチですv
記念に撮影させていただいてました(^^)
色違いで、我が家にもブローチがありますv
中野記事に写っていたものがそうです

そして、旦那のラテアートも一緒にvv
葉っぱが出来るようになってきました!
本人曰く、「まだ安定していない」そうですが、
これからにさらに期待したいですvv
上手くできたときに、お嬢様方と一緒に
撮影させてもらおうとたくらんでいるコズキです(笑)


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 20:26:36 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
待ってましたぁー!!!おじょパンシリーズ大好きです(*^^*)❤
トマトとチーズのパンだなんて・・・想像するだけでヨダレが(笑

ニッキー嬢、いつ見ても愛くるしいです❤
うちなんて一年以上、同じ服の子がチラホラ(^^;)
お着替えしてあげなきゃと思いつつ
また放置の繰り返しですorz


2012-02-13 月 21:04:49 | URL | まぐ [編集]
コメント有難うございますv
まぐ様vv
お待ち下さいまして、ありがとうございますvv
いやーー、美味しいミックス粉でしたーー
日本には売っていないのかしら?と思ってます(^^)

「いざお着替え!」となると、いろいろ広がってしまいますものね~~~
うちも、「おじょパンシリーズ」がなかったら危ないです(笑)
色んなお嬢様がいらっしゃるから、より大変なのだと思います~(^^;)
新年度ですしvvせめて春には、お着替えさせたい所ですね~~(*^^*)
2012-02-13 月 21:25:01 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
お気に入りコーデは・・・
やっぱり、なかなか崩せないですよね~w
うちにも沢山居りますよw

パンや、粉に全く詳しくない私にはビックリです!
味のついた粉があるのですね!!
美味しそう~!!
はぁ~、ホームベーカリーいいなぁ~

しかし・・・とめどなくパンを食べてしまう習性がある我が家には、
危険な・・・アイテムかも!?wwww
2012-02-13 月 21:25:05 | URL | あおれん [編集]
コメント有難うございますv
あおれん様vv
そうなんですよーー
崩せないんですよね(^^;)
粉は、私もはじめてみました。探せばあるんでしょうかね?
ホームベーカリーがあると、
お外で売ってるパンがそこまで魅力的に感じなくなるので、
パン購入率か減りますよ(笑)
最初はテンション上がって食べ過ぎちゃうかも
しれませんが、習慣になると、普通の量になりますし
けっこうおすすめです(^^)
2012-02-13 月 22:54:30 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
こんちわ!
わあ!パン焼いてくれてありがとう!ぜひサンドイッチにした写真も見てみたかった!w
ニッキー髪型凝ってるね!
そうそう、やってもらったエンチャンはあのままで箱にしまって眠ってます。
帰って箱から出した時に崩れてないといいなぁ。


せっかくいろんな粉がある環境にいるのだけど、最近毎日焼きそば食べてますw
コズキっちのパンたべた~いい♪
2012-02-14 火 02:09:56 | URL | あっこ [編集]
おっ♪待ってました~っ(^ー^)ノ

今回のおじょパン☆成る程☆確かにサンドイッチ☆にもとっても合いそうなパン☆でっめっちゃ美味しそ~っ(*^o^*)♪

ニッキーちゃん☆お洋服☆も髪型☆も本当、オサレな感じで可愛い~ですっ(#^.^#)♪

カラフルなブローチ☆も可愛い~ですが中野ブロードウェー☆で買われたのですかっ(笑)

旦那様のラテアート☆(笑)確かに今回のはちょっとかもですがっ、、、(^^;;

そのうち楽しみですね~っ(^_-)-☆是非、その時はまた写真☆(笑)載せて下さ~いっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-02-14 火 08:18:02 | URL | きょうこ [編集]
おじょパンっ♪おじょパンっ♪
私も待ってましたー!
しかも今回はこれまたおいしそうなラテまで出てきて生唾ゴクンです(笑)
ニッキーさんもとっても可愛くて、横毛が出ているんのがまたオシャレです!
このコーディネイトはもったいなくて崩せないですよね。
私も気に入ってしまうと、しばらくずっとそのままで飾っちゃいます☆
でもまたその子の違う姿がみたくなったりして、ジレンマに陥ってしまうんですよね。
悩ましきブライスライフです(笑)
2012-02-14 火 22:49:03 | URL | コズミ [編集]
あっこさんvv
やほー!焼いてみたよvv
美味しかったよー(^^)ありがとうvv
日本には売ってないのかしら?
え!!本当?あのままですか(笑)
崩れてはないかもだけど、跡がばっちり残りそうね(^^;)
じゃあ、また帰ってきたら、髪型いじらせてもらおう(*^^*)
また、パンもご馳走いたしますよ~vv

きょうこ様vv
お待ち下さいましてありがとうございます(^^)
このパンは美味しかったです(^^)
ニッキー嬢も褒めていただきましてありがとうございますvv
ブローチは手作りですよん♪
旦那ラテはまだまだ発展途上中なので、
温かく見守ってください(*^^*)
これからもちょくちょく登場いたしますので、
よろしくお願いいたしますv

コズミ様vv
お待ち下さいましてありがとうございます(^^)
ラテは、ラテアートが綺麗に出来るくらいが、
調度いいミルクフォームの状態なんだそうですvv
確かに美味しいです♪
わかります!
ジレンマですよね!悩ましきブライスライフ!(><)
拙宅の場合、おじょぱん撮影の順番がくるたびに
悩ましいです(笑)


2012-02-15 水 12:01:47 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
拍手コメントの返信ですv
N様vv
わ!!いいですねv
チーム豆まめvv活動開始で嬉しいです(^^)
ひよこ豆美味しいですよね~v
まさに、今ウチでもカレーで豆がたくさん入っていますvv

フォーチュンさん、ぜひ、手に入れて下さい(><)
N様のコメントで我が家がチョコミントになったので、
少なからずご縁があるはずv(笑)
STUDIO-UOO様で販売していますv
メールフォームで海外発送は可能かどうか
お尋ねになったらいかがでしょう?(*^^*)
2012-02-15 水 12:47:24 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

