■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フォーチュンさんOFv
P2011885.jpg
前回の写真にも写ってましたが、
ピノさんのOFを作りましたv

フェルトを使って簡単に…と、思っていましたら、
ちくちく、あれやこれやと、やってしまい
午前中がつぶれました(^^;)

P2011868.jpg
着用お写真v

P2011871.jpg
ズボンだけだと、こうなってます。

P2011877.jpg
後ろはバッテンだよ~」

こうしないと、ずり落ちちゃうんですよね(^^;)


P2111917.jpg
予想していた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
ハイッ
もうお一人様お迎えデースv

デイジーブラウニーの「ショコラ」ですv

我が家では、女の子ですv
ピノ君と合わせて、「チョコミントカラー」になりました(^^)

きっかけは、拍手のコメントでしたv
N様vヒントをありがとうございましたv

まだ、ショコラの服は出来ていないので、
ピノが上着を差し出してました(笑)
現在ミニミニワンピのショコラです。
ピノがちょっと寒そうですけどね。。

5000HITを通り越して、6000HITを越してしまいました!!
日々、訪問くださいます皆様!!
本当にありがとうございます~(><)
ヒット記念イラストを描きたいところですが、
オフが慌しくなってまいりましたので、
10000HITに記念イラストを載せられたらなと思っています~。

絵日記の方は、平日更新。
ブライスの方は、週二日更新を目指して頑張ります(^^;)

今後も、訪問下さいますと、大変うれしいです(^^)

よろしくお願いいたします~~~vv


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

フォーチュン | 11:49:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おっ♪ピノくん☆(笑)のお洋服☆めっちゃ小さくて可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

それにしても本当、凄く良く似合っていますね~っ(^ー^)ノ
しかも、ズボン☆の後ろがバッテン(笑)になっているのがっオサレな感じでっ(^_-)-☆

しかし、茶色のフォーチュン☆なんて珍しいですねっ(^ー^)ノ確かにチョコレート色☆ですよねっ(*^o^*)♪

おっ♪ブログ☆のアクセス数がっ6000HIT☆越えとはっおめでとう御座いま~すっ☆\(^o^)/♪

こちらこそっこれからも楽しみにしていますので宜しくお願いしま~すっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-02-11 土 13:54:57 | URL | きょうこ [編集]
ひゃー!お洋服可愛いですー!!
ちっちゃいのにとっても器用ですね~。
私は未だにフォーチュンの服にトライしたことありません(笑)

そしてやっぱり増えますよね(笑)
チョコミントカラーいいですねー!かわいいvv
ショコラちゃんのお洋服もつくられるのですかね?お披露目楽しみです♪
2012-02-11 土 23:01:21 | URL | ao* [編集]
うわーん、チビチビしててかわいいいい!
後ろのバッテンが素敵です!!
ミントチョココンビ結成おめでとうございます!

いいな~、チビちゃん。
うちは・・・増えないかな?w
2012-02-12 日 21:15:16 | URL | あおれん [編集]
大変遅くなりました!コメントありがとうございますvv
きょうこ様vv
お褒めいただきありがとうございますv
ブライスのOFの要領で、ボンドを多様すると、
縫いつらくて大変でした。。
珍しいですか?
たくさんのカラーがあるので、
ココア色の子と迷いながら購入してきましたv
ありがとうございますvこれからも精進しますv

ao*様vv
お褒めいただきありがとうございますv
もっと、簡単に仕上げるつもりが、
粗隠しをしているうちに、こうなってしまったんですよーー(^^;)
ao*様なら、きっとすぐにできますよーー!!
あんなに素敵なOFを作られているんですもの♪(*^^*)
増えちゃいました(笑)
一匹だと、寂しくなってしまって(^^;)
もう増やさないゾ!と思ってます(笑)
ショコラの服も近日作ります(^^)
女の子らしくしたいなーーと思ってますv

あおれん様vv
ちびちびはやっぱり、イイです!
後ろバッテンはお気に入りです(笑)
やっぱり、一匹だけでは寂しくて、
もう一匹増えてしまいました(^^;)
うふvv機会があれば、増えるのではないでしょうか(笑)
うふふふふvv
2012-02-13 月 21:18:15 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

