■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中野行ってきましたv
P2021899 - コピー
中野に行ってきました~v

今回は、ワンダさんのショップメインでしたが、
もちろんブロードウェイも行ってきましたv

お嬢様との新たな出会いはありませんでしたが
カワイイワンピと、お着物ゲットしたので、
後日の記事にて新たなOfを紹介したいと思います(^^)

P2021902 - コピー
ワンダさんショップにて撮影させていただきました~~~!!
チビちゃんなフォーチュンさんは、
色々な場にに物語を加えてくれる気がしますv

これからもお出かけ写真に気軽に写ってもらいましょう♪

P2021910 - コピー
買い物疲れた三人で喫茶店へvv

あっこさんにお願いして、「エンチャン」を連れてきていただきました(^^)
即席ヘアアレンジもさせていただきました!

綺麗な髪色っ娘カワイイですね~(^^)
我が家のロキシーさんと記念撮影♪

また、春頃行ってみたいですv


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 19:08:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
おー見慣れた風景がw
危険地帯ブロードウェイですねー!w
まぐさんは、一人でブロードウェイに行くと・・・
一人で帰ってきたことがありませんwwww

移転後のワンダショップまだ行ってないんですよねー、
いやーチビチビしているのが沢山写っていて可愛い!!!
フォーチュンは沢山居ると、可愛さが加速度的に上がる感じがしますー
やばい、やばいwww

2012-02-06 月 21:32:41 | URL | あおれん [編集]
すごく素敵な写真ばかりなので、うっとり~~。
すみません。リンクさせていただきました。
2012-02-06 月 23:03:23 | URL | セシルです [編集]
フォーチュン☆(笑)今度、アイドール☆に行った時とかにでもっ手に取ってよく見てみますねっ(^_-)-☆

おっ♪中野ブロードウェー☆(笑)へ行かれたみたいでっ(^ー^)ノ

可愛い~ワンピ☆&お着物☆超楽しみにしていま~すっ(^-^)/♪

ずいぶん小さなフォーチュン☆(笑)ですねっ(*^o^*)♪しかし、お菓子の家☆めちゃメルヘン☆でっ可愛い~っ♪♪♪

ロキシーちゃん☆&エンチャン☆ずいぶんオサレな装いでっかわゆ~いですね~っ(#^.^#)♪

しかも、即席ヘアアレンジ☆(笑)もっオサレな感じで凄く可愛い~しでっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-02-07 火 08:15:04 | URL | きょうこ [編集]
うわぁ~!羨ましい!
ワンダショップでは新しい展示用ハウス?が飾られているんでしたっけ?
2枚目の写真がそうなのでしょうか?
なんにしろすごく可愛くて不思議で、ワンダの世界観っていいですよねー!!
リンクの件、有難うございます♪
もちろんOKですよ~(^_^)/
私のほうもこちらにリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>
2012-02-07 火 20:41:51 | URL | コズミ [編集]
コメント有難うございますv
あおれん様vv
はいvお近くまで行きました(^^)
え…!?本当ですか?(笑)まぐ様は毎回、
ブロードウェイで出会いがあるのですね(笑)
友人情報によると、移転前より大きいみたいですv
撮影ブースがあるのが素敵だな~と思いましたv
そうなんですよーー
数欲しくなってしまうんですよね…(^^;)
マズイです。。

セシル様vv
お褒めいただきありがとうございます(^^)
リンクもありがとうございます~~v

きょうこ様vv
はいvワンダショップでは、こんな素敵な撮影ブースが
あるんですよーー♪
お嬢様方&ヘアアレンジをお褒めいただきありがとうございますv
ヘアアレンジ頑張りました(笑)
即席でも、持ち主である、あっこさんに
喜んでいただけたので良かったですよーーv

コズミ様vv
はいv前回行ったときと展示内容が変わっていたので
そうだと思います(^^)
本当に素敵な雰囲気のお店なので、機会がございましたら
ぜひ、足を運んでみて下さい~~v
リンクのお許しありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!
さっそくリンクさせていただきます~~(*><*)
わわわvありがとうございますv
拙宅でよろしければ、貼ってください~
これからも、よろしくお願いいたしますvv<(_ _)>
2012-02-08 水 00:13:01 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

