■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵なお茶会♪
P1231840 - コピー
先日、友人のあっこさんと峰子さんが遊びにきてくれました!

ワンダさんの中野記事は、来週もまた行くので、
延期にしまして、お茶会の話題です(^^;)

峰子さんもコズキもフォーチュンさんゲットしましたので、
ブライスとフォーチュンさんのお人形会となりましたvv
あっこさんにウィッグを借りて、ニッキーに装着ですv
いいですね~ウィッグv

P1231845 - コピー
またまた、レレさんを連れてきてもらって、デレデレのコズキでしたv
もうvたまりません(><)
かわいい~~~~~~~!!

P1231820 - コピー
実は、この焼き菓子(スコーン、クッキー、プチケーキ)は
あっこさんのお手製です!めっちゃ美味い~~vvv
クッキーが美味しいんです(><)
マカダミアナッツ入りのシナモン風味vv
また食べたいです(*^^*)

P1231830 - コピー
峰子さんが買ってきてくれたマカロンとフォーチュンさんたちが
良く似合いますこと♪
まるで戦隊もののよう(笑)

P1231861.jpg
記念に、お嬢様レレさんと、メイドニッキー(笑)
コンセプトはあっこさん提供です(^^)

来週は三人で中野へ繰り出します~vv

今週、といいますか、今月中に仕上げる小仕事がありまして、
次の更新は来月になりそうです(^^;)
早く仕上がればいいなぁと思っています。。



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 18:46:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日、買うかかなりっ迷っていた『ブライス大図鑑』☆遂に買ってしまいました~っ(#^.^#)♪

おっ♪色んなブライスちゃん達☆&お人形さん☆(笑)皆で記念写真☆とっても可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

本当、レレちゃん☆かわゆす~っ(#^.^#)♪

マカロン☆やらクッキー☆やらプチケーキ☆などなど可愛いくて超~美味しそ~ですねっ(*^o^*)♪

最後の写真☆のメイドなニッキーちゃん☆(笑)&レレちゃん☆にめちゃめちゃ萌えました~っ(#^.^#)♪

小仕事☆頑張って下さ~いっ☆~(ゝ。∂)♪

2012-01-28 土 13:50:41 | URL | きょうこ [編集]
大変遅くなりました!コメントありがとうございますvv
きょうこ様vv
あ!私も購入してしまいましたよ~v
やっぱり、本だといつでも見れていいですよね~(^^)
本当にレレさんはかわいいです!
手作りクッキーが絶品でしたよvv
レレお嬢様とニッキーメイドv私も気に入ってます(*^^*)
応援ありがとうございましたv
無事おわりました~v
2012-01-30 月 20:49:34 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

