■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドールショウ レポ 追記1(記念撮影)
P1151724 - コピー
ドールショウを回った後に、an attic roomのまぐ様と記念撮影しました~v
お外で、自分のブライス以外のお嬢様との撮影は初めてだったので、
とってもドキドキ、ワクワクvでした(笑)

ルーシーお嬢様と、我が家のニッキー嬢ですv

P1151728 - コピー
まぐ様の撮影スポットのアンテナ感度はスゴイです!
コズキだけだったら今回のスポットは見逃していました(><)

「場」を探すセンスと感度が鋭敏なんだなぁ~
「カメラマン」としての「絵作り」がしっかりしていらっしゃるんだなぁ~
と、感銘をうけました(*^^*)

P1151731 - コピー
ルーシーお嬢様は本当に素敵でした♪
マットスキンなのに、透明感がある肌とか、
ポップカラーのメイクや、ミントグリーンのヘアカラーとか、
ゴールドカラーのアイとかv
部分的にも、とっても好みなんですが、
魅せられるというんでしょうか?
可愛いだけではない、不思議な吸引力のあるお嬢様なんですvv

なんといっても、「場」に置いたときに「すぅっ」と馴染んでむんですよ…v
そして、その上で個性を出してくる。
モデルさんって、撮影するときに、
「では、本番入りまーす」という掛け声とかで、
一気に入り込むじゃないですか?

まるでそんな感じなんです(^^)

お外での撮影に、いっぱい連れて行ってもらって
可愛がられているんだなぁ~~vと感じました(*^^*)

また、是非とも撮影させていただきたいですv
よろしければ、髪型もいじらせていただきたいです(笑)


次回は、フォーチュンさんです(中野画像あり)

拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 23:13:20 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ぎゃーーーーーー!!!!!!!(恥!!

恥ずかしいー(><;)

でもめちゃくちゃ嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
先日ヒヨさんが感じた嬉し恥ずかしい気持ちが
今、めちゃくちゃ分かりますよー!!!!

2枚目のトイカメラ風、雰囲気が出て素敵ですー❤
やはり同じ場所でも撮る人によって違う写真になるのが
面白いですね!
ヒヨさんの構図、とても参考になります(*^^*)

次回はぜひぜひルーの髪を素敵にしてやってくださいー❤
きゃー、なんだか今から楽しみです←まだ何も決まっていないのに(笑



2012-01-19 木 23:25:22 | URL | まぐ [編集]
コメント有難うございますv
まぐ様vv
わかりますでしょ(笑)
うれしはずかしな、こそばゆい感じ(笑)

お褒めくださりありがとうございます(^^)
本当にそう思います!
撮る人は違うと、雰囲気が変わるものですよね~
いえいえ、こちらこそ勉強させていただきましたv
ありがとうございます(*^^*)

わーーい♪
お許しいただきました(笑)
ぜひ、次回はいじらせていただきます~~♪
2012-01-19 木 23:49:16 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
ありがとう御座いますっ、、、(#^.^#)
本当、抜けているというのかおっちょこちょいなところがあるものでっ、、、(^^;;

実は an attic room様☆のブログ☆拝見した事がありますが凄くセンスが良くて素敵ですよねっ(#^.^#)♪

おっ♪ルーシーちゃん☆&ニッキーちゃん☆素敵可愛い~感じですねっ(#^.^#)♪
まぐ様☆流石☆ですねっ(^ー^)ノ

ルーシーちゃん☆確かに不思議な魅力のある感じの子☆ですね~っ☆~(ゝ。∂)♪欲しくなってきてしまいますっ、、、(^^;;
2012-01-20 金 00:19:49 | URL | きょうこ [編集]
あーほんとにオサレな写真です。
私もこんな風に撮ってみたいです。
まぐさんのブログは私もお邪魔したことがありますが、ほーんとに素敵ですよね。どーしたらあんなに素敵になるのかなー
2012-01-20 金 21:29:39 | URL | blissherb [編集]
大変遅くなりました!コメントありがとうございますvv
きょうこ様vv
本当に、まぐ様は素敵な写真を撮影なさいますv
欲しくなって←わかります!
これ以上、お迎えするわけには。。。と思いつつ、
目移りしてしまいますよね(^^;)

blissherb様vv
お褒めいただきありがとうございますv
本当にまぐ様の撮影ポイント選びの感性は素晴らしいです!!
「こう撮りたい」というイメージが
自分の中にいっぱい、ストックがあって、
その中から、ポイントに沿うものを選び取るのが
お上手なのではないかと思いました(^^)
2012-01-23 月 20:29:19 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

