■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドールショウ レポ2(戦利品と素敵ブースv)
P1151738 - コピー
今回の戦利品v

はははははは…

ご覧のとおり、靴がメッチャ多いです~(笑)
自分の靴はそんなに持ってないのに、
お嬢様の靴は、それなりの数がそろいました~。
でも、まだ欲しいと思っています。物欲魔人ですねー(^^;)

一緒に回っていた、まぐ様に
「今日はOFは一着しか購入しない予定なんです」
と公言していたにも関わらず、舌の根も乾かぬうちに
二着購入していました(苦笑)

ま、いいかv
予算ないだし(^^;)

お嬢様方を着飾りますよーーv

そして、フォーチュンワンダの「ミントピノ」さん、お迎えです。
某友人には、「やっぱりね~~~(笑)」と笑われそうですが(笑)
ネーミングセンスないので、そのまんま、「ピノ」さんでv
ちっちゃいので、お出かけに気軽に連れて行けますv

P1151706 - コピー
枚数がありませんが、素敵だったブースの紹介ですv
Happy:Day*sのヤマケイ様vv
素敵なOFですよね~お教室に行ったら、こんな素敵なのが作れてしまうのかしら…v
この間、友人あっこさんにレレさんを見せて頂いてから、
レレさんにデレデレなコズキには、たまらない写真ですvvv

P1151716 - コピー
Honey Peco様vv
レトロでカラフル♪とってもコズキ好みですvv
予算上購入出来なくて残念でした。。
次回もお邪魔したいですv

P1151709 - コピー
MARBA様vv
とってもカワイイ、キラキラ靴のブースですvv
キラキラ好きとしては購入せずにはいられませんでした(笑)

次回は、まぐ様のルーちゃんとの記念写真ですv



拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 19:02:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うふふふふー(*^^*)

いいお買い物たくさんしましたねー❤
Honey Peco様のギンガムチャックのワンピース・・・
未だに未練タラタラですわ(笑
Happy:Day*s様のワークショップは一度は
行ってみたいのだけど、なんせぶきっちょ。
ワンピースにコラージュするワークショップ狙いで
行きたいなー(笑)

ドールショー、終わったばかりなのに
もう次回の開催が待ち遠しいです❤

2012-01-18 水 21:11:51 | URL | まぐ [編集]
*゚Д゚)わわわ!なんたる偶然!
私も今回はあまり買い物をしなかったのですが、
zakuroさんでコート(色違い)を買い、
TTYAさんで(タイプは違いますが)パーカーも購入しましたよー!(笑)
なんか嬉しいですっ♪

靴はホント際限なく欲しくなりますよね!
見ているだけでも可愛いですし^^

そしてフォーチュンさん~~vv今後登場が楽しみです!
2012-01-18 水 22:02:32 | URL | ao* [編集]
あんな素敵な靴屋さんがあったのですね。気が付きませんでした。
コズキさんすごく控えめなお買い物に感じます。
私が買いすぎでしょうか(爆)
金銭感覚麻痺していたのかもしれません。
2012-01-18 水 22:14:03 | URL | blissherb [編集]
アイドール☆へも偶に行かれるのですねっ(^_-)-☆今度、是非、機会があったらポストカード☆頂きに行きたいですっ(#^.^#)♪

水着ではなくて(笑)、ランジェリー☆だったみたいでっ、、、(^^;;

おっ♪戦利品の数々☆の中のリカちゃんの靴のセット☆同じの持ってま~すっ(^-^)/♪

ワンピ☆素敵ですね~っ♪♪♪こういう感じのデザイン大好きなのでっ自分でも着てみたいですっ(^ー^)ノ

茶色のブーツ☆&赤&黒の靴☆凄く可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

ヤマケイさんのブース☆いつも本当、超!!!素敵ですよね~っ(#^.^#)♪

Honey pecoさんのお洋服☆も凄く好みですっ(#^.^#)♪今度、買いたいですっ?
MARBAさんの靴☆もめっちゃ?可愛い~ですね~☆~(ゝ。∂)♪
2012-01-19 木 09:46:54 | URL | きょうこ [編集]
すみませんっ、、、(^^;;
最後の方の文章のめっちゃの後と買いたいですっの後がハテナマ~クになってしまいました~っ☆(苦笑)

原因がよく解らないのですがっ、、、σ(^_^;)
2012-01-19 木 09:52:44 | URL | きょうこ [編集]
コメント有難うございますv
まぐ様vv
はいvいい買い物できました~v
Honey Peco様のワンピース…よかったですよね~
私も残念です。。
ワークショップに興味出てきちゃいますよね(^^)
お小遣いと相談だけど、調べてみたくなりますねv
次回も楽しみです(^^)


ao*様vv
ええええええええ~~~v
本当ですかーーー!
めっちゃめっちゃ嬉しいです~(><)ノ”
次回お会いするときには、ぜひ、オソロで!(笑)
靴は本当に欲しくなりますね~v次回も購入しそうですもの(^^)
フォーチュンさん、近々登場予定ですv

blissherb様vv
そうなんですよ~あったんですv
素敵な靴屋さんですよね(^^)
いえいえ!会場は素敵なものが多すぎるので、
金銭感覚おかしくなるのは、仕方がないですよ~!
今回、お小遣い少なめだったので、購入数が少ないんだと思います(^^)

きょうこ様vv
はい、アイドールも行きますよー
リカちゃんセットの靴はお買い得でいいですよねv
本当にどのブースも素敵で目移りしてしまいますよね~v
次回もお邪魔して、ご縁があれば購入したいです♪

入力間違いは私もよく粗相するので、お気になさらずーー(^^;)
2012-01-19 木 23:42:43 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

