■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その41
P1111654.jpg
おじょパン その41ですvv
今回はオリーブパン♪
いつもとは違って、ブラックオリーブも使用しましたので
黒いつぶつぶがあって、目にも楽しいです(^^)
いりゴマも入っているので、香ばしくできあがりました!
塩味のきいたもっちりとした触感のフランスパン風になりましたvv

オーブリーお嬢様をブルー系にコーディネイトしてみました(^^)
このOFが素敵なんですが、全身コーディネイトとなると
案外、難しいんです(^^;)
たんにコズキのコーディネイト能力の不足かもしれないんですが…(苦笑)
15日のイベントで、素敵なOFに出会えるといいなぁv



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv

スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 22:17:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
初めまして☆いつも楽しく拝見させて貰っていま~すっ(^_-)-☆

美味しそうなパン☆&可愛い~ブライスちゃん達☆にいつも癒されてま~すっ(#^.^#)♪

オリーブパン☆に入りゴマ☆凄く美味しそうですねっ(*^o^*)♪

オーブリーちゃん☆の着ている青色のつなぎのデニム☆超!!!可愛い~ですっ☆~(ゝ。∂)♪
2012-01-12 木 12:58:21 | URL | きょうこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 木 17:41:11 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 木 21:37:38 | | [編集]
コメント有難うございますv
きょうこ様vv
はじめましてv
お褒めいただきありがとうございます!
焼きたてパンは最高です(^^)
このOFは本当に丁寧に制作されていて、とっても好きなんですv
ありがとうございますv
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

*様vv
はじめまして~v
驚かれましたか?(笑)
大切に使用させていただいております(^^)
また、素敵なOFにお会いできたらいいなぁと思っていますv
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします

ま様vv
あらvvではぜひぜひお会いいたしましょうv
今日中に拍手にて、詳しくお返事いたしますね(^^)
2012-01-13 金 11:59:20 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

