■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その43
P2191966.jpg
お嬢様とパン その43ですv
クランベリー入りのくるみパンです(^^)
バターを使っていないので、フランスパン風ですv

本日のお嬢様はロキシーお嬢様ですvv
先日中野で購入したワンピースです(*><*)
このビビットカラーとスカート部の細か~いひだが可愛くて
心惹かれてしまいました♪

予想通り、ロキシーさんに似合っていますv
よかったvよかったvv(^^)
今、ロキシーお嬢様の御髪には、
ウェイブ跡がついていて、ゴージャスです(^^)
ロキシーお嬢様の雰囲気と合っていて
とっても良いのですが、
髪質なのか、跡かすぐにとれてしまうんですよね~(^^;)
それが残念でなりません(笑)

セットについていた三角巾?スカーフ?(笑)
どうかしら~~?似合うのかしら~と
恐る恐るつけてみると、

P2191970.jpg
あら?
あらら?
なかなかいいですね♪
本当にブライスは何でも着こなしてくれるので羨ましい(^^)
ロキシーお嬢様は次の撮影まで、
このままの格好でいてもらうことにしましたv


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 18:58:11 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

まとめ

