■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
ドールショウ レポ2(戦利品と素敵ブースv)
P1151738 - コピー
今回の戦利品v

はははははは…

ご覧のとおり、靴がメッチャ多いです~(笑)
自分の靴はそんなに持ってないのに、
お嬢様の靴は、それなりの数がそろいました~。
でも、まだ欲しいと思っています。物欲魔人ですねー(^^;)

一緒に回っていた、まぐ様に
「今日はOFは一着しか購入しない予定なんです」
と公言していたにも関わらず、舌の根も乾かぬうちに
二着購入していました(苦笑)

ま、いいかv
予算ないだし(^^;)

お嬢様方を着飾りますよーーv

そして、フォーチュンワンダの「ミントピノ」さん、お迎えです。
某友人には、「やっぱりね~~~(笑)」と笑われそうですが(笑)
ネーミングセンスないので、そのまんま、「ピノ」さんでv
ちっちゃいので、お出かけに気軽に連れて行けますv

P1151706 - コピー
枚数がありませんが、素敵だったブースの紹介ですv
Happy:Day*sのヤマケイ様vv
素敵なOFですよね~お教室に行ったら、こんな素敵なのが作れてしまうのかしら…v
この間、友人あっこさんにレレさんを見せて頂いてから、
レレさんにデレデレなコズキには、たまらない写真ですvvv

P1151716 - コピー
Honey Peco様vv
レトロでカラフル♪とってもコズキ好みですvv
予算上購入出来なくて残念でした。。
次回もお邪魔したいですv

P1151709 - コピー
MARBA様vv
とってもカワイイ、キラキラ靴のブースですvv
キラキラ好きとしては購入せずにはいられませんでした(笑)

次回は、まぐ様のルーちゃんとの記念写真ですv



拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 19:02:28 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

まとめ

