■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
あっこさんのお土産と中野v
P1121679.jpg
昨日、友人あっこさんと、中野に行ってきました~vv

もしかしたら、素敵なお嬢様との出会いがあるかも…v
と、ドキドキしながら、初のブロードウェイ散策です!(^^)

そして、一時帰国のお土産に、こんなに
いろいろと頂いてしまいました(^^)

ス、スゴイ!
紅茶に、クッキーに、チョコレートに、お札プリントのティッシュ(笑)に
なんといっても、パンのミックス粉!!
トマトベースのお味つきですよ~~~~!
わーーーーー(><)
本当にいっぱいありがとう!
次回のおじょパンはこれで決まりです!!(*^^*)


P1121686.jpg
そして、そして…v
あっこさん手作りOFも頂いてしまいました♪

あっこさんのブログで拝見したときに、
「かわいい~~!色使い、デザインが素敵vvv」
と思っていたので、
すっごく嬉しいです(*>A<*)vv
本当にありがとう~~~vvv
すっごく素敵じゃありませんか??
もう、見て見て~~vと、とっても皆様に自慢したい感じです!

初のブロードウェイは、楽しかったです~~!
思っていたよりも中が広いんですね~~~vv
例えてはいけないかもしれませんが、
秋葉原のラジオ館みたいだな~と思いました(^^)

あ!!そうなんですよ!

「しょこたん」見ましたvv

激カワで、あっこさんと、いけない、いけないと思いつつ、
ガン見してしまいました(笑)
だって、ちょーカワイイvんですもの…!
眼福でした~~~(^^)

残念ながら、新しいお嬢様との出会いはなかったのですが、
お嬢様ように、ブーツとスニーカーとストッキングv
ミニミニぱっちん止めを購入しました♪

今回、ニッキーがはいてるブーツと、ミニミニぱっちん止めがそうです~~v
カッコイイブーツですよね~~
コズキが実際に欲しいくらい(笑)
良いお買い物しましたvv

実は、ワンダさんのお店にも連れて行ってもらったのですが、
それはイベント報告の前にお伝えいたします(^^)

15日のイベントには、このニッキー嬢と行こうと思っていますv

P1131694.jpg
ちなみに…
こんなん作ってみました(^^;)
ヒット記念イラストをポストカードにしてみました(苦笑)
あはははは…(^^;)

会場でお会いしてお話した方の中で、もしも、欲しい方がいらっしゃいましたら、
「ポストカードが欲しい」と言ってみて下さい(笑)
数人分しかありませんが…(^^;)
むしろ、こちらが押し付けるかもしれませんが…(苦笑)
いえ!いらない時は遠慮なくおっしゃって下さいね~~
その際は、よろしくお願いいたします~(ー人ー;)

朱に近いオレンジ色のショートコートに、黒の帽子と黒いジーパン
マリークワントの格子柄のトートバックに、ロングヘアーの
姉ちゃんがいたら、それはコズキです(^^)

絵日記の方をご覧になっている方は、
コズキは「背が低い」と思われていらっしゃるかもしれませんが、
イラストのバランス状でチビになっているだけで、
実際は女性にしては、背が高いほうです(^^;)

早い時間にいけるように頑張りまーすv



拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 08:41:15 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

まとめ

