■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
ロキシーお嬢さまv
P9140710 - コピー
新たにお迎えした。
ロキシーベイビーの
ロキシーお嬢さまですv


先日話に出したように、ドールショーの会場にて、
びっくりするくらいの格安で販売されていました。。

あまりお手入れをしていなかったようで、
髪の毛はホコリ等でべた付き、毛先もカット。
右足首は暑い環境でずっと立たせられていたのでしょうか?
外側に曲がっていました。

本来、ブラウンのアイシャドーだということですが、
ロキシーお嬢さまはプチカスタムされたのか、
パープルのアイシャドーです。
ただ、以前の管理者の方には申しわけありませんが、
足が曲がってしまうほどの、劣悪な環境にずっと居たとしたら、
シャドーの色も退色してしまった可能性も・・・(^^;)


そんな「くってり・・・」なお嬢さまの、
4色の美しいブルーアイに惹かれて
お迎えにいたりました。

   まず、帰って即効に行ったことは(^^;)
   
   ①髪の毛を綺麗に洗う
   ②足を熱湯に漬けながら、矯正する
   ③ボディを軽くぬぐう
   ④パジャマ衣装から着替えさせる(笑)
   
   ふ~~と一安心な感じです。
   そして、写真のお嬢さまとなりました。
   
   ①、②は大分マシになりましたが、
   もう少しやらないと、本来の姿にはならなそうです(^^;)

写真だとカラーの違いが写り辛いのですが、
P9140713 - コピー
ライトターコイズブルー

P9140715 - コピー
ライトブルー

P9140714 - コピー
コバルトブルー
コバルトブルーは、ニッキー嬢、オーブリー嬢のブルーアイよりも
少し色合いが淡くて透明感があります!

P9140716 - コピー
ウルトラマリンブルー♪
パープル寄りのウルトラマリンブルーのアイに
ノックアウトされたコズキです(笑)

うーん、一番上のお姉さまでしょうか・・・?
オーブリーお嬢さまとは違った、色っぽいかんじですね(^^



拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 10:35:40 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

