■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン  その22
P8170577 - コピー
ラムレーズンパンですv
我が家では、自家製でラムレーズンを漬けています。
やっていることは非常に簡単で、
大きめのガラス瓶に、レーズンをいれ、ラム酒を
たっぷりと注いで、放置すれば出来上がりです(笑)
学生時代にお家で漬けているという方に教えていただきましたvv
どちらかが減れば、どんどん継ぎ足していきます。
やっていくうちに、ラム酒にもレーズンの風味が溶け出して
だんだん深みのある味に双方ともなっていきます。
このレーズンが漬かったラム酒を、ミルクで割って
飲むとウマイんですv
甘めのお酒が好きな方はお試しあれデスvv


少~しづつ進んでいるドールハウスもどき(笑)
床と壁が進みましたv
もうちょっと待っててね~~
お嬢様方v



たくさんの拍手をどうもありがとうございますv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 20:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

