■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです(^^)
P3042064.jpg
もう、皆様に忘れ去られているかもしれませんが、
お久しぶりです(^^)コズキヒヨです!
本当に久しぶりの更新です(^^;)

写真整理していたら、『ノワールニッキー』の写真が
出てきましたので、急遽UPすることにしました(^^;)

P3042069.jpg
お着物ニッキーですv
黒髪だと、映えますね~
ビビットカラーでレトロな感じが似合いますv

イベントにも行きたいな~
旦那にしている借金返済が終わらないので、
趣味資金がなかなか貯まらず、
コチラのイベントにはなかなか行けません。。(苦笑)
ううっ。。

購入できなくてもいいから行きたいです(^^;)
予定空けられるかしら?


コメントはなかなか残せないかもですが
皆様の素敵ブログもまわりたいです!


近いうちに『おじょパン』を復活させたいです!
せめて、月1でも、と思っているコズキでした(><)



よろしければ、ポチッと押してくださいvv




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 14:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵なお茶会&お嬢様とパン、そして。。。。
PB073516 - コピー
お久しぶりです(><、)
凄まじいほどの放置ップリ。。
自分でもびっくりです(^^;)

先日、ブライス仲間でもある、友人あっこさんが、
日本に帰ってきましたvvvv
本日、コズキ宅で久々の人形お茶会が開かれました♪

そしてそして、
久方ぶりの「おじょぱん」ですvv
今回のおじょぱんは、ゲストとして、
あっこさんの所のヴィンテージブライスの
「ヴィンお嬢様」がいらっしゃいましたvv
でも、ソファーに座っているのは、
ウチのトゥルーお嬢様。。(^^;)
ヴィンさんの美しい立ち姿に、見惚れて
そのまま撮影してしまいました(*^^*)
ネオブライスにはない、気品があるんですよ!!
美しい色合いのブロンドに、表情が魅力的なんですよね~
惚れ惚れですvv

パンは、かぼちゃパンですv
横着して計ったせいか、イースト菌が多かったらしく、
焼きに入る直前に覗いたら、ケースからあふれんばかりに
膨張していて、まるで「きのこ」のようなお姿に。。。
当然のごとく、焼きあがってケースから出すと
みごとに凹んでくれました(苦笑)

PB073519 - コピー
そして、今回、長い間ウチにホームステイしていた
「オーブリーお嬢様」があっこさん宅に帰ることに…!!
『またね、オーブリー姉さん…!!』
拙宅のお嬢様方はさびしそうです。。
特にニッキーは、長いこと一緒にいたので、
オーブリーさんが帰ったあとに
「よしよし…ノ”」と
他の姉さん達に慰められていました(><、)

「今度は、私が会いに行くからね~~~~!!」

ニッキーがそう言ってますので、
あっこさん宅に遊びに行くのを楽しみにしていますvv


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 23:50:57 | トラックバック(1) | コメント(4)
まだまだ続いていた前ご褒美です!(最後)
P3042051.jpg
まだまだ、続いていた「前ご褒美」です(笑)

「さて、私はだれでしょう?」

P3042054.jpg
「ニッキーですよーーv」

ノスタルジックポップさんのヘアが手に入ったので、
黒髪イメチェンニッキー嬢ですvv
プチカスタムになるのでしょうか?

ウィッグでイメチェンも考えたんですが、
髪型をいじりたくなってしまうコズキとしては
悩みどころだったんです。
せっかくねじではずせるラディエンスですし、
ヘアが手に入るなら、つけかえてみよう!とvv
髪型もばっちりつくれますし、
いろいろチェンジして遊んでみようかなと(^^)
本を見ながらのチェンジは、ビビリのコズキにとって、
ガクガク、ドキドキ、ブルブルの作業でした(笑)

P3042063.jpg

黒髪ヘアーさんは、「ノワール」と名づけてみました(笑)
なので、このヘアーのときは、「ノワールニッキー」となります(^^)

ついでに、眠り目にしてみました(^^)

ノワールニッキー嬢も、緊張で疲れたようです(^^)

P3042058.jpg
おやすみー。ノワールニッキーvv

しばらくは、黒髪さんで楽しもうと思います(^^)


拍手をどうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ブライス | 19:38:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
お嬢様とパン その46
P3042045.jpg
本日のおじょパンは、チーズパンですv
早めに入れてしまったので、
チーズはほとんど原型が残らず、
練りこまれたようなパンになりました(^^;)
つぶつぶと見えているのは、シードミックスですv

アップスタイルのニッキー嬢ですv
着ているOFは以前イベントで購入したものですが
少~し、胸元部分に手を加えさせていただきましたv
サララ様からいただいたエプロンと組み合わせると
なおカワイくなりました~~vv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 15:41:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
お嬢様とパン その45
P3262117.jpg
お嬢様とパン その45

本日のおじょパンは、「簡単スコーン」ですv
ネットで「ホットケーキミックス スコーン」で検索してつくりました(^^)
チョコチップ入りのスコーンです♪

これが、美味しく出来上がるんですよーー(*^^*)

外はサクッカリッ♪中も硬すぎず、柔らかすぎずで、
なかなかの美味vv

今度はチーズとか、くるみとか入れてみたいですね~

早速、トゥルーさんと撮影ですv
何気に、エプロンは新作のOFです(^^)
白系のエプロンが欲しいなーーと、パーツだけは購入していたんですが
やっと制作することが出来ましたv
うふふふふv
カントリー調も可愛く着こなしてくれてます(^^)
やっぱり、ブライスお嬢様方は女優さんだな~と思います(笑)


よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 22:06:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

