■プロフィール

コズキヒヨ

Author:コズキヒヨ
2011年4月に、ブライスを購入しました!
我が家には、ウチの娘のニッキー嬢と
ロキシーお嬢様がいますvv
と、思っていたら、トゥルーお嬢様、
キュートお嬢様が加わり、一気に四人…
いえいえ、ポンチョお嬢様まで加わり、
一気に賑やかになりましたvvv

ブライスをもっと可愛く、素敵にしてあげたいなぁと思いつつ、日々PCに向かっているイラスト描きです(苦笑)

■カウンター
■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■.



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様とパン その46
P3042045.jpg
本日のおじょパンは、チーズパンですv
早めに入れてしまったので、
チーズはほとんど原型が残らず、
練りこまれたようなパンになりました(^^;)
つぶつぶと見えているのは、シードミックスですv

アップスタイルのニッキー嬢ですv
着ているOFは以前イベントで購入したものですが
少~し、胸元部分に手を加えさせていただきましたv
サララ様からいただいたエプロンと組み合わせると
なおカワイくなりました~~vv


よろしければ、ポチッと押してくださいvv



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

お嬢様とパン | 15:41:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは♪
今日のおじょパンも美味しそうですね~~
チーズ大好きでシードのプチプチ感も好きな私にはたまらない写真です
思わずiPadを齧りそうになりましたよ!
そしてニッキーちゃんの着ているOFの可愛らしいこと!
青いエプロンが東欧の民族衣装みたいで素敵です♪
2012-04-03 火 22:14:03 | URL | サゴランド [編集]
昨夜は本当、台風並の風の強さで怖かったですね~っ、、、(>_<)

おっ♪チーズパン☆パッと見は普通のパン☆に見えますがっ(笑)、中にちゃんとチーズが練り込まれているとはっ超美味しそ~っ(*^o^*)♪

ニッキーちゃん☆可愛い~っ(#^.^#)♪前髪☆捻ってあって個性的な感じのオサレな髪型☆でいいですね~っ(^ー^)ノ
ただ難しくなかったですかっ(笑)

ニッキーちゃん☆の着ているエプロンワンピ☆カラフルなお花柄☆がとっても可愛いくていいですね~っ(#^.^#)♪因みに胸元の部分☆に手を加えたみたいですがっ真ん中の可愛いお花柄☆のテープみたいな部分☆の事ですかっ(笑)
2012-04-04 水 09:12:03 | URL | きょうこ [編集]
お久しぶりです♪
チーズパン大好物なので、涎タラタラですよー
遅れましたが、キスミーさんとっても美人ですね!!
最近はリアルクローズに興味があるので、ばっちり着こなすキスミーさんが素敵すぎます!
コズキさん家のコをみたら、銀髪っ子は扱い辛いかな?なんて思っていた自分がバカバカしくなっちゃいました(*^_^*)
2012-04-06 金 15:55:00 | URL | コズミ [編集]
大変遅くなりました!!コメント有難うございますv
大変おそくなりまして、申し訳ございません!
いつも訪問、コメントをどうもありがとうございます!!

サゴランド様vv
いらっしゃいませ♪
チーズパンは美味しいですよーーv
シードのプチプチも、焼き立てだと香ばしさもあいまって、
とっても良いですよ~!
食べさせて差し上げられないのが、残念です(><)
うふふv素敵なエプロンですよね(*^^*)
サララ様のカウプレのOFのエプロンなんですv
手持ちのOFにも相性が良くて、お気に入りのエプロンなんです♪

きょうこ様vv
風がつよかったですねーー!
チーズパンは美味しいです(^^)
前髪ひねりの髪型は、簡単ですよーーv
まとめやすいし、アクセントになるのでおススメです(^^)
エプロンは、サララ様のカウプレのOFのエプロンなんですv
かわいいですよねv
手を加えたところは、胸元のレース部分にボタンを縫い付けて、
袖口を刺繍糸で波縫いをしてアクセントをつけた部分ですv

コズミ様vv
お久しぶりですvv
チーズパンは美味しいですよーー(^^)
焼きたてが最高なんです!
お褒めいただきありがとうございますv
トゥルーさんカッコカワイイんですよー♪
銀髪も全然扱いづらくないですv
コズミ様も、ご縁があれば、ぜひぜひ(笑)
わかります!リアルクローズ良いですよね!
次回イベントに行くときには、カッコイイジャケットが欲しいなー
と今から、思ってしまっています(笑)


拍手コメントありがとうございますv
N様vv
お褒めいただきありがとうございます(^^)
いえいえ!三つ編みだけでも、いろいろとアレンジ可能です!
N様もぜひ!ブライス仲間に!(笑)
2012-04-14 土 16:05:36 | URL | コズキ ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

